脱毛は完了までは長くかかるから、通いやすく沢山あるところでぴったりのお店を探してみては?

アクセス抜群、渋谷は脱毛サロンがいっぱい

先日、初めての脱毛を体験してきました。

脱毛って、高いとか、痛いとか、勧誘が多そうとか、なんとなくサロンに行きづらいってイメージを持っている方も多いと思います。

ですが、行ってみてなかなか気軽に行ける所なんだなーという印象を持ちました。

私はワキとひじ下の脱毛をオーダーしましたが、施術自体は10分程度で完了。

あっけないくらいです。

それ以前にカウンセリングがあったりもしますが、それは初回のみ。

2回目からはすすっと着替えてさっさと施術でした。

私が行ったサロンでは初回のカウンセリングのときにコースのあんないとお勧めがありました。

これを勧誘と取る人、とらない人とさまざまいるでしょうが、それは担当者のオシの強さとお客さんのがわの気持ちのバランスでしょうね。

2回目からは「壁にお勧めの化粧品のポスターが貼ってあるのでよかったらお試しくださいね」ぐらいで勧誘や販売はありませんでしたよ。

サロンは今ほんとうにたくさんありますよね。

どこを選べばいいのかわかりません。

アクセスの良い渋谷なんかは大手の企業がそろってますよね。

施術の回数は少なくても、完了までは長くかかるから、渋谷以外でも自分にとって通いやすい立地であることも大事だと思います。